メノポーズアロマピラティスWS開催

2023年7月23日、揺らぐ女性特有の心と身体を理解し、嗅覚と心地よい運動の刺激で脳を喜ばせ、バイオリズムを整える。メノポーズアロマピラティスワークショップ。無事に開催いたしました。

当日は精油の持つ力や女性特有のバイオリズムについてをプチ座学講座。その後、ホルモンバランスを整えてくれる精油を紹介。実際皆さまにもクンクン嗅いで頂き、お好きな精油をいくつかセレクト。その精油を使ってマイアロマミストを作って頂きました。和気あいあいとご参加者様同士で香りを嗅ぎあって頂き、呼吸を整えました。呼吸が整ってきたところでmayu先生のマットピラティスを。素敵な香りに包まれながら心地よく身体を伸ばしていく。皆さまとても気持ち良さそう♪レッスン後はオープンハートオーナーより差し入れ頂いた美肌スムージーで潤いながら歓談。笑顔溢れる素敵なWSになりました。ご参加頂きました皆さまありがとうございました! ご好評につき不定期ではありますが今後も開催していきたいと思っております。季節によりテーマを変えていきます。ご案内は公式LINEやInstagramで随時更新していきますので、ぜひチェックをお願い致します♪

Follow me!